DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RECKLESSキーホルダー

今日はヤフオク関係(プラモではありません)で朝から外出でした。
その帰りに近かったんで、またアキバへ行ってきました。
プラモコーナーじゃないところを見ていたらこんなものを発見



studio RECKLESS原型製作のキーホルダーです。
けっこう前に発売されたようなので、知っている方は多いと思いますが、
最近復帰のボクには、ちょい感動でした。
小さいですが、studio RECKLESS版ディティールのものを安く手に入れられるのは嬉しいです。
他に、ガンキャノンとパワードジムがあるんですね。
ガンキャノンは無かったんですが、パワードジムはまだあったのでまた買いに行こうっと。

ところでクロボンですが、まだサフまでいけてません。
飽きてきたついでにHGのズゴをサクッとパチ組み。




なかなか良いキットですね。
ズゴックは小学校以来ですが、腕と脚のパーツが全部別になってて良く動きますね。
合わせ目消しも楽そうですが、胸ってダクトの後ハメできなさそうなので、
ここはマスキングで塗り分けなのかな?
それか合わせ目のところを段落ちにしてモールドにするか。
どちらにしろサクッと行きます。
それで“サクッとカッコよく”コーナーでも作ろうかな?
スポンサーサイト
  1. 2005/07/17(日) 23:18:17|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨明けっすね | ホーム | ストフリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/18-d778e8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
