DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

感動した~!

駒大苫小牧3連覇ならずだったけど、イイ試合だった~
最後、三振で駒苫の負けが決まった時、バッターの田中が一瞬笑顔になったんですよね。
精一杯やったからこそ出る笑顔。
なんかジ~ンとこみあげるものがありましたね。


プラモはPG版ストフリがかなり大掛かりな作業になるんで、
その前にちょっとクールダウンのつもりで1/144を作ります。
最近サイト巡りをしていると1/144がアツいみたいなんでボクも便乗w
toropenさんのF2やZIGGYさんの06R、まごいちさんのゲルググキャノンなどなど
秋くらいから続々すごいのが完成しそうで今からチョー楽しみです^^

で、ボクはなにを作るかといいますと、キワモノMSでアッグガウィ~をやっちゃいますw
アニメ版を目指したグフと違って、アッグガイはかなり自分勝手な解釈で作っちゃいます。
おっ楽しみに~ww
  1. 2006/08/21(月) 21:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真っていいですね~ | ホーム | すんげェ~試合だった!>>

コメント

いやいやいや、ウチのは正真正銘『ヌルい三連星』ですからw
アッグガイ、ですか?それもDOOVAさんテイスト全開で。「目に浮か…ばない」からこそ楽しみです。
復帰早々あんまり飛ばしすぎてまたダウン、なんてならんよに気を付けて下さいね。

いざグフ出撃!HJ誌にはあの「ブッサイク格好イイ」が伝わると信じて、応援してます!
  1. 2006/08/23(水) 00:41:51 |
  2. URL |
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集]

いえいえ!めっちゃ期待大ですよ~!
モデグラ作例は軽く越えちゃいそうですねw
アッグガイは、かろうじて「アッグガイかな~これ?」と思うくらいの
オリジナルアレンジで作っちゃいますww
というか最近harry氏作例に影響されまくりんぐなんで、HJ作例のゴッグとかHP掲載のズゴとか
あんな感じをイメージしていますw
harry氏も以前アッグガイ作っていますが、あの雰囲気とは違う方向性になるかと思いますよ。

グフついに出陣ですよ~w
他のサイトの方もオラザク作品にスンゴイのを続々完成させているようなので
ちょ~楽しみにしてます♪
  1. 2006/08/23(水) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/176-1817a452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)