DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼンペーパーに気合い入り杉w

オラザク用のプレゼンペーパー作るのに異様にハリキっちゃてますw
こういうのは、仕事で散々作ってるんですが、毎回妙にテンション上がっちゃいますねw
特に今回は、自分専用のものだし。
本題のプラモよりも、コリコリなの作ってますよ。
表紙なんか、5案も作っちゃいましたww
よく考えたらオラザクってプレゼンペーパーあってもなくても別にイイんすけどねwww
出来上がったら、ちょこっと紹介しちゃおうかな・・
写真も大きいサイズでたくさん現像してます。
何事にも全身全霊で!


明日は、高校野球決勝!
駒大苫小牧3連覇ガンガレー!!!
  1. 2006/08/20(日) 01:00:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すんげェ~試合だった! | ホーム | 次回作~>>

コメント

かってに、、、、

DOVAさんどもです!
うちのリンクに勝手に張らせて
いただきましたのでご報告!!

プレゼン楽しみにしています!!
それでは失礼しました!!
  1. 2006/08/20(日) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

n.bloodさん、どうもです。
リンクしていただいたなんて大変光栄です^^
ボクの方も早速ブログリンクさせていただきました。
本サイトリンクも後ほどさせていただきます。

ということで、これからもどうぞよろしくお願いいたしまます^^
  1. 2006/08/20(日) 19:23:40 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/174-0def005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
