DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

次回作~

matさんのブログで紹介していただいたおかげでカウンタぶん回り状態、嬉しい悲鳴のDOOVAですw

キャラホビの時期なんですね~
去年行ったよな~と懐かしんでいますw
行きたいけど、現在自分は東京を離れ北海道・・・
もう片道690円では行けないのね・・・orz
まぁ他の方のレポートを楽しみにしよっとw

えっと本題に戻して、今日のテーマの次回作についてです。
現在、頭の中では作りたいものでいっぱい状態なんですよねw
ザク、グフに続くジオンMSとして旧ザク、ゲルググはもう頭の中で出来上がっているので
すぐにでも開始したいなぁ・・・
あと、今回のグフに関連してガンダムとHGザクもやりたいなぁ・・・
グフカスをカトキテイストバリバリで作ってグフと並べてみたいし・・・・
でも、作りかけがけっこうあったりするんだよな・・・
PG版のストフリに、MGストライクベースのアストレイに、SDウイングゼロカスに・・・
サフ前状態では、HGUCドムとHGUCズゴック。
仮組みだけだと30体近くあったり・・・・





去年のキャラホビRECKLESSブースで買った占いザク作りながら考えようっとw
徹底改修したろか~w
スポンサーサイト
  1. 2006/08/19(土) 00:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プレゼンペーパーに気合い入り杉w | ホーム | 多くのコメントありがとうございます!>>

コメント

こんばんは、初めまして!!

履歴から遊びに来ました!!
はじめましてです!!
凄い、いっぱい作品のあるサイトが
楽しかったです~!!
それと、「アニメ版+」のザク&グフが
とても自分のようなおっさんの琴線に
ビリビリきて痺れましたぁ~!!
その作業量は想像の域をでませんが
敬服いたしました!!
次回作も楽しみにしています!!
  1. 2006/08/19(土) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

次回作も期待しています。
DOOVAさんのブログ お気に入り登録から外せないですよw

模型の話からそれますが、DOOVAさんの服のコレクションも
見てみたいっす!
フライトジャケットやライダースそれからスカジャン←この3大アイテムは
僕も好きなんですよ^^(ちなみにオールドジャージも好きですけど)
まぁ好きといってもライダースはschootと東洋が以前だしていた
ポールリードというブランド(今はない?)の2着だけ・・
スカジャンにいたっては、東洋の新作を見ては コレいいな~って
思ってるだけで1着も無いんですけどねw(たぶん買っても着る勇気がない)
以上 模型とは違う話で 申し訳ないです。
  1. 2006/08/19(土) 12:49:43 |
  2. URL |
  3. ヒッポ #-
  4. [ 編集]

グフ拝見しましたよ

遅ればせながら、グフ完成おめでとうございます。
あおり最高です。
アニメのラルグフですよ。
いや、もうまいりました。
こちらにお戻りの時は、ぜひまた飲みましょう。
  1. 2006/08/19(土) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. まごいち #-
  4. [ 編集]

>n.bloodさん
コメントいただきありがとうございます。
n.bloodさんのオラザク金賞作品を去年のキャラホビで拝見して以来、実は隠れファンでして、
ちょこちょこサイトの方も覗かせていただいておりました!
また、ちょくちょく遊びにきてツッコミ入れてくださいw
ではでは。

>ヒッポさん
そうですね。そのうち他の趣味とかもじっくり紹介していきますね。
フライトジャケットは、V-MATというキャラホビみたいなミリタリー系最大のイベントに毎年欠かさず行ってたほどハマってましたよ。
もう売っちゃったんですが、MA-1だけでもB-15DモデファイというMA-1の前身モデルから
MIL-8279の初期型、MIL-8279Eの最終型を含め、スペック違いで数着持ってた時期もありましたね。
今は、マッコイズのB-15BとイーストマンのA-2がお気に入りでよく来てますね。
ライダースは、15年くらい前からかなりハマってて、現在は3着所有なんですが、
VANSON、SCHOT、マッコイBUCO、ルイスレザー、ビル・ウォールレザー、ネイバーフッド、古着・・・
多い時で合計10着くらい持ってたかなw
特にルイスレザーのサイクロンというライダースがお気に入りで、一時寝る時も着てましたwww
スカジャンは、ヴィンテージ1着、東洋がスペシャルを含めて3着、ウエアハウスを1着持ってますよ。
あと、シルバーアクセ、スニーカー、デニム、スタッズアート、腕時計・・・・
書き出すとキリがないくらいいっぱい・・・というかプラモ系よりもネタに尽きないっす。
後々1アイテムずつじっくり紹介していきますんでおたのしみにw

>まごさん
どもども、コメントありがとうございます~
あおり写真は、ボクもけっこう気に入ってる1枚ですw
こっち(札幌)も意外に猛暑でして、撮影時は500w照明2灯の熱でさらに暑くなった部屋での格闘線でしたw
まごさんのゲルググキャノンもすごい楽しみなカタチになってきてますね!
楽しみ~♪
戻ったら連絡しますね~^^
  1. 2006/08/20(日) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/173-3cbea582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)