DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

プレゼンペーパー

グフのシールド大型化完了。
胸の再改修もスタートしました。
明日中に大まかな形を作って、明後日仕上げて
で、今週中には全てを終わらせたいところです。

来週からオラザク用に撮影&プレゼンペーパーの作成なんですが、
プレゼンペーパーはどのくらいのボリュームのものを作ればいいんすかね・・・?
台割りとして、ぼくが予定してるのが、以下のものです。

P1 挨拶文
P2 全体概要
P3 頭部の改修ポイント詳細
P4 胴体部の改修ポイント詳細
P5 腕部の改修ポイント詳細
P6 脚部の改修ポイント詳細
P7 シールド・その他の改修ポイント詳細
P8 塗装&仕上げのポイント紹介

初めてなんでよく分からないんですが、こんなもんでいいのかな?
撃沈しないように少しでも足掻かなきゃww
スポンサーサイト
  1. 2006/08/11(金) 00:35:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<胸がなかなか難しい・・・ | ホーム | シールド、デカくしましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/165-92dee8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)