DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

ガンダム占い

今ヤフーで期間限定でガンダム占いやってるんですね。
前に流行った(?)時にシャアザクだったんですが、今回もシャアザク(当たり前か)で安心しました。
ガンダムよりも、他のシャア専用機よりもシャアザクってなんか嬉しいです。

今日はいろいろ他のことやっててプラモは進みませんでした。
さらに地味な作業の表面処理がめんどくさく、ちょっぴりモチベダウン。
クロボンは溶きパテを塗ったくった状態で、全身ごてごてグレーになっております。
日曜日にはサフ状態でアップしたいなぁ
  1. 2005/07/15(金) 23:38:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ストフリ | ホーム | 久々にアキバ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/16-7de57e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム占い

ガンダム占いやりました。(Yahoo版)やぎ座 AB型RX-77 ガンキャノンブ厚い胸板でみんなを守るナイスガイ・・・微妙~。ちなみに、ガンダムキャラクター占いは、ギレンです。おっ!・キャラクター一覧■キャラの特徴 陰から主役をサポート、
  1. 2005/07/16(土) 23:31:07 |
  2. サイケデリック レボリューション