DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梨地が~(汗

普段ゲームはあまりしないのですが、
最近、iアプリのファイナルファンタジーBCにハマッています。
でも自分の携帯がよくないのか、やりすぎると本体が熱くなって
スピーカーがイカれてしまい、しばらく通話ができなくなってしまうのが悩みの種・・・

グフの塗装は薄い青と黒い部分が完了しました。
でも、今回グラデーション塗装なんで厚吹きになってしまい、
気をつけても梨地になってしまう・・・
スポンジヤスリの細かいやつ(マイクロ)で何度も梨地を消しながら塗装したんですが、
やっぱり出ちゃうところは出ちゃうんで
ウェザリングでごまかすことにしましょう(汗
明日は胴体部の濃い青とフレーム等のグレーその他を塗って基本塗装は完了しそうです。
なもんで明日か明後日には基本塗装版でアップできそう
  1. 2006/08/04(金) 01:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<基本塗装完了 | ホーム | グフは塗装に入りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/158-d95e4342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
