DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

ブログ復活二日目

実家のWINでブログ更新してるんでが、
MACと微妙に違うんで操作に戸惑っていますw
今日やっとグフの塗装前最終調整を終えました。
スジ彫りにかなり苦戦しましたが、まあなんとか完了し、
明日は最終サフ吹いて塗装に入ります。
harryさんの作例をモロ意識した感じに仕上げていきますがうまくいくかな?

そうそう、ヒッポさんからMAXさんを越えたなんて恐れ多いご感想をいただいたんですが、
実は先々月、機会があってMAXさん本人にグフを見ていただいたんですよ^^
百鬼の時は結局一言も話せなかったんですが、
今回は色々なお話やグフへのコメントもいただけてホンとありがたい時間を過ごせました。

ということでグフがんばりま~す!
基本塗装が終わったら一度アップしますね。
  1. 2006/08/02(水) 01:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<グフは塗装に入りました | ホーム | 超~ご無沙汰です(汗>>

コメント

あ~生きてたぁw

身体の具合が悪かったみたいですがまずはそっちが第一ですよ~

プはまぁ、のんびりとね
  1. 2006/08/02(水) 17:13:54 |
  2. URL |
  3. ギョ #n4jaW67w
  4. [ 編集]

復活!!おめでとうございます!
ブログの更新が途絶える前に体調がおもわしくない
コメントをされていたのですが重症だったんですね(>_<)
しかし体調も よくなったようで なによりです^^
僕も かな~り前にイベントにてMAX渡辺氏と
公衆トイレ前で喫煙してるところを話しかけた事が
あります。自分は模型製作はしてないので
どうやってダイエットしたのかを聞くだけで終わってしまいました。
では グフの製作がんばってください!
  1. 2006/08/02(水) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. ヒッポ #-
  4. [ 編集]

ギョさん、ヒッポさん、どうもです。
ご心配おかけしました(汗
なんとか復活しましたんで、これからもよろしくです。
  1. 2006/08/03(木) 01:48:20 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/156-80624b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)