DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

超~ご無沙汰です(汗

復活しました。
ご心配いただいてメールくださった方々、返信できず終いで申し訳ありません。
何をしていたかというと・・・かなり長くなるので短めに書きます、、、
今年の始めからなんかいろいろ体調崩してたら、
とうとう病院送りになっちゃって、半年死んでました。
とりあえず今は実家にもどって自宅療養中ですが、元気になりました。
ということでプラモはその間まったく触れずにいたわけで・・・
PCもたま~にしか触れないのでHPも全然更新できないし、
他のサイトもあまり見れないわけで、かなり時代に取り残された気が・・・
かなり頑張ってこのブランクを埋めなきゃヤバイっす(汗

で、久々にグフいじりましてサフまでやっちゃいました。


せっかくエントリーさせていただいたコンペに投稿できなかったり、
ガン王も無理だし・・・で、オラザクこそはこのグフを完成させて挑みます。

そうそうグフの左手のマシンガンなんですが、
ブラスパイプMAXとスチールボールと強力磁石の組み合わせで全可動にしました。
鋼鉄ジーグの超合金みたいな感じですw(分かるかな?)
  1. 2006/07/31(月) 22:04:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブログ復活二日目 | ホーム | 関節いじりました>>

コメント

復活オメデトです。
心配しましたよ~。
無理のない程度にぼちぼちと^^
  1. 2006/08/01(火) 05:55:30 |
  2. URL |
  3. まごいち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

復活ですね

復活おめでとうございます。
無理しないように、頑張ってくださいね。
  1. 2006/08/01(火) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. kozo #-
  4. [ 編集]

まごさん、kozoさんどうもです。
なんとか復活してプラモ製作も再開しました。
まだカンが戻ってなく、スジ彫りがヨレたりといまいちですが、
復帰第一作のグフをオラザクに向けて進行していますんで
また覗いてみてください。

あっ、まごさん、しばらく実家の札幌生活なんですが、
東京に戻ったら飲みにいきましょうねw
ではでは。
  1. 2006/08/02(水) 00:52:54 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/155-9b9ba243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)