関節いじりました

先日の予告通りサーベルポーズをw



なかなかキマッテルでしょww
もっと腰を落としたポーズもできますが、このくらいのほうがカッコいいかもw
どんな関節にしかのかはまた次回紹介しますが、
harry氏のオラザク金賞グフカスよりも動く自信がありますよ。
これにより、従来のMGの関節で生き残ってるのは手首のみになってしまいましたw
しかし、肩関節を大幅に改良してしまったため、保持力が現在いまいちに・・・
ちょっと改善します。

現在、足裏のディティールを作っています。
足は旧キット使用のため、裏はフラットになっておりまして、
バーニアはめたり、プラ板貼ったりとやっていますが、
ここだけはスニーカー好きのボクとしてのこだわりオリジナルでいきたいと思っていますw

そろそろ決定しかけてきているパーツが出来つつあるんで
今週末か来週頭くらいにはWORKSページ作ってアップします。
スポンサーサイト

コメント

どもです!

凄い可動範囲でポーズも決まってますね!
いろいろパテも使い分けてるようですね。
こりゃ~楽しみっす。

私も以前かなりレアスニーカー集めましたね。
珍しい物ではナイキのダンクプレミアム(スプラッター柄)
やアディのキャンパスシュプリームEU限定品
(カーキヌバックでソールが生ゴム)など所有してます。
ちなみにもったいなくてまだ履いたことないんです(^^;

完成楽しみにおまちしておりやす!
ではでは・・

(ノ_ゝ`)ノコチョーリ 「デ」まだでつかね?

きまってる~

うーん、股関節のつくりが気になる・・・

ザクとおんなじ?

またぁ

渋いグフ作ってますね。自分はどーもHG、MG(グロリアスも)のほそーい感じが好きじゃないんっすよ。やっぱグフはコレくらいじゃなきゃダメですね!!

完成楽しみにしてまーす。(ギャンもね^^)

お気に入りに登録して数ヶ月たちますが・・・
復活を 心よりお祈りしています。
はやく究極のグフが見たいです!
(製作途中 すでに僕の中ではMAX渡辺さんを超えてます)
では失礼します。
非公開コメント