DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

harryさんのギャンが出た~!

今月号のHJにharry氏のギャンが出てましたね~
しばらくギャンの超絶作例は無いだろうと思ってたのにやられちゃったよ~w
前回のゲルはかなり正攻法で作っていたけど
今回はかなりharry節のオラディティールが入っていますね。
いや~ホントすげぇよ・・・
前にも書いたんですがボクも今年はギャン作りますよ。
ボクのは今作ってるグフと同じでバリバリ大河原節炸裂で行きますw

グフは現在、腰の可動範囲をダブルボールジョイントに変更したり、
肩関節もMGザクF2版のものをさらにいじって可動範囲を広げています。
足腰がどっしり安定したサーベルポーズができそうな予感がw
上手くいったら次回はそのポーズをアップしちゃいますんでw
失敗しないように頑張りますwww
  1. 2006/02/25(土) 16:21:38|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<関節いじりました | ホーム | グフはこんな感じになってます>>

コメント

DOOVAさん、こんちわ~
グフ凄いことになってますね~
パイプMAXは絶版ですよね?自分はあと在庫があるだけで・・・
前回のザクと並べて違和感の無い感じになりますね。
自分もマッチョグフ作ってみたいです・・・
  1. 2006/02/26(日) 09:42:11 |
  2. URL |
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集]

toropenさん、どうもです。
グフはもうMG改修の域を超えてスクラッチに近い状態になりつつありますwww
本体が出来上がったら、HGUCのザクを一体作って、
前回のザクと3機であの有名な稲妻バックの登場シーンをジオラマで再現しようと思っていますよw

ブラスパイプMAXは最近再販されたみたいですよ。
でも店員さん曰く、最終生産だそうです。
  1. 2006/03/01(水) 02:01:52 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/153-d5108ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)