なんかイイ感じになってきたw

グフをちょこちょこっとイジったらけっこう良くなってきましたw



モノアイレールの幅を若干狭めて、太腿を太くしたんですが、
かなり理想のカタチに近づいてきました。
頭頂部をもうちょっと削り込んで、二の腕をもうちょっとだけスリムにすれば
全体のプロポーションは決定しそうです。
スネパーツを7mm詰めたんでふくらはぎパーツのすりあわせがかなり苦戦しそう・・・
あとフンドシの形状もアニメ設定に近いカタチにしようと思っています。

一応またMGとの比較を↓



好みは別として全く別ものになってるでしょww
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)

おお~!

おはようございます。
すっげーいい感じですね!
前作のザクはMAX氏の原型があったとはいえ、ほとんど作り直しのDOOVAさんVer。
今回はさらにオリジナリティアップって感じですね!かなり期待です(^^)
旧キットの不細工さがいい意味で生かされていて、ほんと「ザクとはちがうのだよ!」な感じです。
う~ん待ちきれない!
がんばってください!(^^)

のぉぉぉぉ~~~!
ぐふだ!
ぐふだ!

いやぁ~ザクにも増してテンションUPしてしまいますね~
ジオン系はこの無骨なフォルムがたまりません!
旧キットも踏まえ、殆どの箇所に手が入っていて
感動すら覚えますね

塗装もザクのように淡いグラデなのでしょうか^^
こりゃ~完成が楽しみです!

keitaさん、すんすんさんどもです。
グフへのコメントありがとうございます。
ある意味wすんごいの作りますんで期待していてくださいw
現在ポリパテの粉まみれですw
非公開コメント