最近ずっと体調崩しちゃってます・・・

なんか頭にウミがたまっちゃてるようで薬は飲んでますが
毎日頭痛に悩まされてPCもプラモも触っていませんでした・・・・
なので最近の状況がよくわからんのですが、
みなさん続々新作を発表されてるようですね。
病院に通っているんですが、待ち時間の暇つぶし用にFSSの単行本を読んでいまして
モーターヘッドってかっちょい~な~と最近w
そのうち一体作ってみたいな~と思っちゃいましたw

明日でちょうどサイトを立ち上げてから1周年になるんですよw
1年で7万以上もアクセスいただいちゃってホント嬉しいっす^^
体調が良くなり次第ちょっとづつサイトをリニューアルさせていきますんで
もうちょっとお待ちくださいw
スポンサーサイト

コメント

頭痛凄い痛そう。
体が資本ですからね。
ゆっくり休んでくださいませ。

hp1周年オメデトウゴザイマス。

お大事に

ども。大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
1周年おめでとうございます。
体調よくなったら飲みましょう。
ではでは。

1周年おめでとうございます!
頭が化膿ですか?!お体お大事にです。

MHカッコいいですよね~
しかもあの何でもアリな設定w
思わず何回も読み返しちゃいます。

祝!1周年!!

むう。。。
てっきり「ぷ」に没頭かと思ってますた。
大丈夫でつか?
なにわともあれ一周年おめでとう御座います。
これからも頑張ってくださいねw

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

>ハシモトジョーさん
すごく痛いです(汗
でも治るそうなんでもうしばらくの辛抱w
1周年へのお言葉ありがとうございます^^

>まごいちさん
どもども、まだ痛いですよ~(涙
治ったらぜひぜひ飲みに行きましょうww

>ショーさん
なんかカゼの影響で頭にウミがたまっちゃったみたいです(汗
FSSは背景を理解するのに何度も読み返しちゃってますね。
でもMHはカッチョイイなぁw

>まるにょんさん
ぷはほとんどできてないですね~w
1年経ちましたw
まるにょんさんといっしょになってからは半年くらいですよね。
これからもがんばりましょう^^
非公開コメント