DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

作ってますよw

最近PCは触ってないけどプラモはやってますw
PG版ストフリは胸・腰・脚はなんとか完成。
頭部をPGストライクベースにするかライトニングをそのまま使うか検討中です。
あと今月だけでパチ組みを20体以上組みましたw
モチベーションが下がる度に押入れから一個取り出し組んでいるうちにこんな数に…w
そんなことをしているうちにプラモ魂に火が着いたのがグフ!
3日くらい前からスタートしたんですが、かなり気合い入ってますw
MAX渡辺さんのMG改修版が現在決定版とされていますが、
イメージ通りに仕上がれば、ある意味それを越えるでしょうww(完璧に成功すればの話w)
頭部はズバリ旧キットをベースにしていますw
旧1/100、MGグフ、MGザクF2、MGザクの4個イチで百鬼用に作ったザクと並べられる
大河原&安彦チックな超オッサングフに仕上げますw
ジオン軍の機体はカトキ版よりオリジナルデザインの方がなんか好きなんで…
で、これで今年のオラザクに出撃しようと思ってます。
あとPG版ストフリはガン王用作品の予定です。
そろそろWORKSページで公開しますんでその時になんかコメントくださいですw
  1. 2006/01/30(月) 00:42:15|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近ずっと体調崩しちゃってます・・・ | ホーム | 久々・・・>>

コメント

えーーーーーっ

そんなすんごいの作るの?
オラ用とガン王用???

こちとら、全くの素組みパーガンを必死にやってんのに・・・
  1. 2006/02/02(木) 01:44:20 |
  2. URL |
  3. とうりょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/146-cea80c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)