DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

久々・・・

最近日記が滞ってるのは寒すぎて家ではPCさわっていないためでした・・・w
ノートPCだから電気カーペットのところまで持ってくれば良いんですが、それすらも面倒でw
って久々にアクセス解析みたら、一時的にやたら回ってる!
まさか2ちゃんに晒されたか?と思い調べたら
ひろきちさんのところでまるにょん氏の話題が・・・w
ぼくもそのうちひろきちさんにネタ提供してイジってもらおうかなw

最近プラモは弄りまくっていますよw
と言ってもなんか1個に集中できないんで
ストフリやっては他のキットをパチ組み、アストレイやっては他のキットをパチ組みと・・・
おかげここ1週間でパチ組みで20体近く完成させましたwww
MGがメインなんで部屋の中に置くところがなくなってしまいましたw
でひとつ結論が出たんですが、パチ組みでも十分かも・・・とw
特に最近のMGは色分けばっちりだし、成形色のきれいw
今日はHGドムをパチ組みしたんですが、胸パーツの合わせ目だけ目をつむれば
色塗らなくても十分イケますよw
特に紫の成形色が絶妙w

なんかだんだん楽な方に行ってしまっているような・・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/01/26(木) 00:46:11|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作ってますよw | ホーム | 百鬼効果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/145-f613b8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)