DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にメンノン見まして・・・

全然プラモと関係ない話ですが・・・
今日は頭痛がいいかげん治らないのでデカい病院に行ってきたのですが、
デカいだけあって待ち時間も半端じゃないw
診察予定時間が2時間後ということで、暇つぶしになんか本でも買おうと近くの本屋に入ったわけですが、
久しぶりにメンズノンノを見ちゃいましたw
今月号の特集が全国オサレ選手権みたいなやつだったんですが、若かりし頃の自分を思い出しましたw
今思えば恥ずかしいんですが、20~25歳くらいまでは雑誌に載ろうとかなり必死でしたw
日曜日はかならず自分なりのオサレふぁっしょんで原宿へww
その涙ぐましい努力あってか、けっこう載せてもらいましたよw
BOONにクールトランス、ストリートジャック、チェックメイト、フルーツ、ポパイ、GET ONなどなど
20歳の時に買ったエアジョーダン6をきっかけにスニーカーにハマり、
バンソンのライダースにハマり、インディアンジュエリーにハマり、ヴィンテージ古着にハマり・・・・
95年くらいからはGOODENOUGHをはじめとする裏原宿系にどっぷりハマっていましたね~
会社が原宿近辺だったんで昼休みはしょっちゅう新作を求めて並んでいましたw
藤原ヒロシ、ムラジュンマンセーって感じでww
その後バイク購入とともにバイカー系ファッションになって
ウルフズヘッドに完璧ハマってしまいました。
でも店長の幹田さん(宮沢りえの彼氏さん)が超コワくてなかなか売ってくれないんですよw
客を客とも思わない類い稀に見る超オレサマチャン店長の幹田さんの話はいつかじっくり書きたいなぁww
ちなみにクローズ×WORST BLACK LIST外伝 髑髏を背負いし者たちの
武田好誠というキャラはあきらかに幹田さん本人が元ネタです(HJ1月号P279参照)
そうそう百鬼の時の格好って実は幹田さんのほぼコスプレだったりします(爆
あのスカジャン7マン以上もしたんだよなぁ~
よく買ったもんだww

最近はまったく服買ってないなぁ~
その分プラモの在庫は増えていますが・・・w

未だに頭痛が治らないDOOVAの若気の至りでしたw



明日こそ何か製作途中アップするぞ(汗
スポンサーサイト
  1. 2006/01/17(火) 02:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<百鬼効果 | ホーム | 久々にプラモ触りました>>

コメント

ドモです。
そのころ原宿を1ヶ月くらいですがドカジャン着て豆腐屋風チャリで走り回っていたワタシって・・・orz
SFC&SDB買いましたw
塗ってもいないのにうまくなった気分だけ味わってます(爆
  1. 2006/01/17(火) 10:40:54 |
  2. URL |
  3. ショー #-
  4. [ 編集]

ども~
ボクもSFC&SDB買えましたよw
使う予定もないのに各2本づつw
これでボクも上級モデラーの仲間入り?www
  1. 2006/01/17(火) 19:19:44 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/143-4e08984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
