DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

前日だっつうのに・・・・

今日はゆっくり寝て明日に備えようと思っていたのに
さっきまでマージャンしてましたw
しかも13k負け・・・・orz
タクシーで帰るのもしゃくだったんで原宿から高円寺まで歩きましたよwww
でも思ったよりも早く、1時間半で家につきましたw
で、帰って来てテレビつけたら「割れ目でポン」やってるし・・・w

でもついに百鬼がもう間近に来ました!
超わくわくしてますww
当日のボクの格好は黒のドクロスカジャンとブラックデニムに
シルバーをジャラジャラつけてます。
一見かなり怪しいですが、極めて温厚な性格ですので見かけたら声をかけてください^^
一応ネームプレートもつけておきます。

ではでは1月8日大阪に来られる方は是非よろしくお願いいたします。
楽しいイベントにしましょうね~^^
スポンサーサイト
  1. 2006/01/07(土) 03:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭りのあと | ホーム | 正月休みも終わりっすね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/137-88503d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)