正月休みも終わりっすね・・・

ボクも含め多くの方は、明日から2006年の仕事スタートですね。
学生の方はまだ冬休みかな? いいなぁ~w
今日髪切りに行こうと思ったら、お店がまだ正月休みで orz
今週土曜日の百鬼前に切ってこよっと。

そうそう、昨日買った電ホ見てたら、ヘイズルコンペがあるではありませんか!
今年の目標の「コンペには積極的に参加」を早速実行すべく参加しちゃいます!
テーマは、付録のフルドドを使ってリック・ディアスや百式、Zガンダム等エゥーゴの
新型MSに対抗できるヘイズルをつくること。
ボク的には、シンプルで速そうな感じの方が強そうに思えるんですが、
なんかAOZというか電ホを見てるとゴテゴテといっぱい付いてる方が好みなのかな?
あと、AOZはあんまり詳しくないので勉強もしなくちゃいけないなぁ・・・
締め切りが3月19日ということでで3ヶ月くらいあり、じっくり攻めてみようと思います。
も・し・も、入賞できたらお礼しますんでアドバイザー募集しますw
とりあえずフルドドは4個用意しました・・・・(電ホ4冊購入ですねwww)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント書くのは初めてですねw

DOOVAさんどうもです。^^

フルドド4つ用意ですか!w気合が入ってますね~。^^;
そこで自分も考えてみたんですが変形できるヘイズルなんてどうでしょう?
ありがちかもしれませんが参考になればと思います(汗

ではでは。失礼しました~。^^;
非公開コメント