2005年も終わりますね。

ボクのサイト"DOOVA PLA-MO STUDIO"を2月に立ち上げて
多くの方とお知り合えになれたことがホント今年1番良かったことですね。
中学以来、ガンダム関連といったら
ペプシのボトルキャップくらいしか持っていなかった自分がここまでどっぷりハマれたのも
多くの方のお陰だと思います。

1000億円市場と言われるガンダム経済、けっしてごく一部のマニアのものではなくなっています。
今では、周りの知人にも堂々と「ガンプラ作っててHPもあるから見てよ」とか
「新作のザク、アップしたよん」とか言ってます。
この前までほとんど原宿しか行かず、「来週GOODENOUGHの新作だ」とか
「NIKEのHTM明後日らしいから並ばなきゃ」と言って
たまに電車でガンダムの話をする人たちをキモオタとか言ってた自分が
今では秋葉原はオレにおかせとけくらいの勢いで詳しくなってきていますw
これから先ペースが遅くなる時期もあるかも知れませんが、
ガンプラは死ぬまで作りつづけて行くことは間違いないと思います。
70や80歳になってもガンプラ作ってるのって
おじいさんでもライダース来てハーレーに乗ってるのと同じくらいカッコイイことだと思いますね。

ということで、2006年も今よりもっとエンジン全開でガンプラ作って行きます。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

2005年、ラスト日記でした。

コメント

非公開コメント