DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス20000突破!

本日アクセス20000突破しました~
いつも見ていただいている方々、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

クロボンのバックパックがやっと出来そう。
明日アップできると思います。
結局複製はせず、4本全て手作業で作りました。
ですが、4本とも若干形が違います…
小さいパーツなんで、微妙なヤスリのあて方で形が変わってしまうんです。
まだまだ未熟っす…orz
これでやっと表面処理に入ってサフ吹きです。

今日はちょっと空き時間に軽~く作れそうものを探していたんですが、
HGUCのズゴックにしました。
改修は、モノアイレールを細くするくらいでさらっと仕上げます。
クロボンの塗装乾き待ちの時にやろうと思っていますが、
ズゴックの方が早く完成しそうな気が…。
  1. 2005/07/13(水) 00:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デビルマン | ホーム | まさか橋本が…>>

コメント

ガンプラの気分転換にガンプラですな!
復帰1年足らずでもう立派になられて、、、、(;´Д⊂)
もう1ランクあげるなら次回はガンプラの合間にフィギュアなど・・・・
基本的に塗装に集中してできるので美麗な塗装を目指すなら
きっと良い糧に出来ると思いますよ。(^^
ただ、のめり込みすぎて向こう側には逝かないでね。(笑
  1. 2005/07/13(水) 02:45:02 |
  2. URL |
  3. まるにょん #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

>ガンプラの気分転換にガンプラ
最初は、最近SEEDよりは見ていて楽しめるエウレカセブンのニルバーシュにしようか迷ったんですが、昔から慣れしたんでいる(?)ズゴにしちゃいました。
フィギュアはマジであっちの方にいっちゃいそう…
というか彼女に言えないですねw
ガンプラでさえ、もうキモオタ扱いですから…
でも魔改造にはちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・興味あったり(爆)
  1. 2005/07/13(水) 03:18:39 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

どもん!
ウチもフィギャ-はかなりヤバイですw
某電ホのラクスとか漫画の初回限定フィギャ-とかついてきちゃうものでも白い目で見られます;・・・・・魔改造は興味ありますなw
でも作ってる姿を想像すると・・・やっぱヤバイw
  1. 2005/07/14(木) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. ショー #-
  4. [ 編集]

ショーさん、どもです。
アニメ系のフィギュアは、まだちょっと・・・なんですが、
10年くらい前に買ったビリケンのエイリアンvsプレデターがありまして、
そのうちこれも仕上げたいなぁと思っています。
  1. 2005/07/14(木) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

誤解しないで下さいwアニメ系付録フィギャは妻にオクで即売させてますw
私もどっかのエイリアンvsプレデターのガレキもってました(どこいったっけ?
昨日、可動素体のプレデター買ってきたので近々UPします(対するはもちろんアノ人w
  1. 2005/07/15(金) 09:46:55 |
  2. URL |
  3. ショー #-
  4. [ 編集]

フィギュアというか人形なんですが、スーパードルフィーはなんか凄いものを感じますね。
あれを極めたら職人技って感じがしますが、プラモとはちょっと違う世界のものですね。
プレデターUP楽しみにしてますw
ぼくも近々エイリアンvsプレデター作ろうかな
  1. 2005/07/15(金) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/13-62896cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
