DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

ザク本体仕上げ完了

残りわずかで半固まり状態だったつや消しクリアーを強引に吹いたら
かなり白っちゃけてしまった・・・・・・orz
なんか粉かけたみたいになって残念だけど、
まあこんな仕上げもあり?と自分に言い聞かせる…
気を取り直しマシンガンに取りかかりました。
マシンガンはそれほど凝ったことはしてないんですが、
ビス類はまた金属パーツにしたいなぁ
よし今から吉祥寺のBe-Jに行ってこよう。
Be-Jショップは夜11時まで営業してるんで便利っすw

今晩25:50からガンダム最終回スペシャルですね。
みなさん見逃さないように^^
  1. 2005/12/25(日) 20:45:10|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<武器も終わりそうな感じ | ホーム | 忘年会&クリスマスですね>>

コメント

Be-Jショップは夜11時まで営業>いいなぁ~そんな遅くまでやってるお店ってこっちでは・・・飲み屋くらいですかね?wでも、お酒飲めなかったりするんですよねぇ(ボソッ

あのマッチョ感が、MSV全盛期のザクっぽくって大好きです。DOOVAさんのザクの脚・・・良すぎですwあの脚を挑戦して、何度散っていったことやら。

あえて一箇所だけ意見を言わせてもらえるならば、指がかくかくし過ぎていているように思えました。でも、リベットや筋彫りのディティールだと角張っていた方が良いのかも・・・
なんか横からすいません。仕上げ頑張ってくださいね!!

  1. 2005/12/25(日) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. asp #VeEiA6pM
  4. [ 編集]

どもども~^^
あと、ヨドバシも10時までやってるんで基本的なものはヨドで、マニアック系はBe-Jって感じですね。
Be-Jは今日、25日のポイント2倍サービスデーだったんで、夜10時近くでもけっこう人いましたね~

さすがaspさん、するどいつっこみ!w
指ですよね~
ボクも気になってるんですよ~w
指もそうですが、手自体が平たくて拳を握っても弱々しいんですよね。
ホントはHDMのドム用を使いたかったんですけど全然売ってなくて、
かわりにゲルググ用とサザビー用を試したんですが、どうも大きさがしっくりこないんですよね…
で、しょうがないから指を丸くしようと思ったんですけど、
指のパーツって軟質パーツなんでぶっちゃけ削るの面倒で妥協しちゃいました(汗
甲の厚みを増して出来るだけ丸く見えるように成形したんですけど、
やっぱりバレちゃいましたねww
  1. 2005/12/25(日) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/128-5713d786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)