ドタバタがやっと終了

デカイ仕事のメドがなんとかつき、
あとはゆる仕事を軽くこなして年末を迎えることができそう…
百鬼も写真提出済んだし、かなり気が楽~になりましたよw
ザクの仕上げの前になんか軽くサクサクっと楽しく作れるものないかなぁ~なんてw
ザクもたしかに楽しいんですが、かなりの緊張感とプレッシャーもいっしょに付いてくるんで、けっこう疲れますw
年明けからは、コンペ用の作品も控えてるんでその前に手軽に作れるHGをサクッと作りたい気分です。
と言いながら今までサクッと作れた記憶がない…
とりあえず何かパチ組みでもしようっとw
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です。
ザクお疲れ様です。
かなりお金かかってるみたいですが、その甲斐あって非常に完成度が高そうですね。 ディテールにこだわりを感じます。 
僕も実物見たいのですが、残念ながらちょっと予定が合わなくて百鬼現地へ行くのは無理そうです。。。(ToT)うあー。
画像のupはやはり百鬼後でしょうかね。 楽しみにしています。
ラストスパートがんばって下さいねっ。

yasutomoさん、どもです。
今回はできるだけリアリティーを追求してみたかったんで、
メタルビーズではなく、精度の高いF1用を使ったんですが、ホント高くついちゃいましたねw

当日会場無理そうですか…是非お会いしたかったですね。
でも近県なんでそのうち見に来てください^^

画像アップは完成次第しますよ~
でも多分年明けですけどw
ラストスパート頑張ります^^
ではyasutomoさんもストフリ、ラストスパートですね!頑張ってください!
非公開コメント