DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうっすか?w

実際にはまだ完成ではないんですが、
百鬼写真投稿なんとか完了しました^^
減点はなんとか免れましたですw

ホビージャパンのharry氏の作例紹介の扉ページを意識して
ジオンの国旗を敷いて撮影してみましたw


雰囲気出てるかな…?w
でもちょっと実物とグリーンの色味が違います…
1月8日の当日にはもうちょっといじったものになってますんで、
お近くの方は是非会場に見に来てくださいね^^

あと武器も仕上げなくちゃ…(汗
  1. 2005/12/19(月) 22:54:19|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<けっこう金かかったな… | ホーム | 動力パイプに意外に苦戦>>

コメント

まいりましたm(_)m
メチャクチャカッコいいっス。

ちなみに私はとある事情から減点確定(泣き
って言うか、プ自体が危機的状態だったのですがとりあえず復帰できたので作業再開。
リタイアだけは免れたいです。
  1. 2005/12/20(火) 09:31:35 |
  2. URL |
  3. ショー #-
  4. [ 編集]

ショーさん、どうもです^^
カッコイイと言っていただけて嬉しいっす^^
最終的にはもう少しマットなイメージに仕上げようと思っています。

年末はめちゃくちゃ忙しい時期ですが、
なんとか時間作って完成させてください。
では楽しみにしてます^^
  1. 2005/12/20(火) 11:52:10 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

かっこいい、、。
見に行く予定でしたが、ちょっとあやしくなってきました、、が
これは見たい!
ううーん。
  1. 2005/12/21(水) 19:26:47 |
  2. URL |
  3. mat #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

matさん、お元気でしたか^^
matさんにかっこいいと言って頂けるとはめちゃくちゃ嬉しいっす^^
当日は、是非見に来てくださいよ~
というかボクが会いたいですw
なんとか来てくださいね~^^
  1. 2005/12/21(水) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/124-cee717e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
