パーツ洗浄終了

なんとか表面処理が終わり、パーツ洗浄完了しました。
途中追加パーツ付けようとしたら、どこを探してもピンセットが見当たらなく
買いに行くというアクシデントもありましたが、
ついでに今ちょっとした噂(?)のフィニッシャーズのラッカーパテも買えたので良かったかな?とw
ラッカーパテはツールクリーナーを混ぜて溶きパテにして使ってみましたが、
MGザクIIの成形色とほとんどいっしょで少々びっくりw
感想は乾くのが早いんで使い易いですよ。
でもなんで緑色なんだろ?

では、エアーダスターとドライヤーで強制乾燥させてサフ吹こうかな。
当てすぎてプラ溶かさないように注意しないとw
そうそう、実は今回用にサフ用に0.5mmのエアブラシも購入したんで
今日が筆おろしになりますw

よっしゃ~ラッシュかけていきますかね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント