DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

早朝モデラーデビューw

ダメだぁ~仕事に追われてプラ進まん…
ということでしばらく早朝モデラーと化そうかとw
つーか、まじヤバいよ。このままだと間に合わんかもしれない…
やりたくないけど、妥協ラインをある程度決めて行かなきゃなんないかな…
ホントに妥協するともう塗装に入れることは入れるんですが、
ここまでやったんで納得したもの作りたいなぁという葛藤がありますw


そうそう、今回のザクを作るにあたって犠牲となったプラモを思い出してみましたが、
かなりの数になってしまいましたw
さんざん切ったり貼ったりしたあげくボツになったのも合わせて挙げてみますと、

メインとして、“プライズザク×2”、“MGザクII×2”、“MGF2ザク”
マニュピレーターとバズーカのグリップとして“MGドム”
マシンガンの各パーツとして“MGシャアドム”
バズーカとヒートホークの各パーツとして旧キットの“1/72メカニックザク”
ヒートホークのパーツとして“PGザクII”
切り刻んだあげく使わなかった“PGザク用カスタムセット”
買ったはいいが、形が合わなかった旧MSV1/100シンマツザク。
あとは、市販ディティールアップパーツ、エッチングパーツ各種、
真鍮パーツ、カーモデル用金属パーツ多数…

今回のザク1体のためにいくらかかってるんだか…w
プラモもそうだけど、金属パーツにはけっこう使ってるなぁ
カーモデル金属パーツって高いんですよねw
ここまで金使っちゃったんでやっぱり妥協したくないよぉ…
スポンサーサイト
  1. 2005/12/06(火) 05:57:19|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末から塗装に入るぞ~ | ホーム | 仕事ハードなのにカゼひいちゃいましたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/112-0e579214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)