DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百鬼締め切りまで3週間すよw

サフ吹いたら出来てきた錯覚になったんですが、
まだ手直ししなきゃならないところがけっこうある…(汗
あともう1ヶ月早くとりかかっていればと若干後悔w
まぁ間に合わせることが絶対条件なんで、
12月20日の写真投稿はある程度妥協したものでいって、
1月8日の本番までにもう少し手を入れたもので挑もうかな。

さっきFNNニュースでガンダムの話題がありました。
1000億円市場なんですねw
話半分しか聞いてませんでしたが、
ディズニーキャラクターと同等の位置を意識してるとか?
もうオタクの世界を越えてしまったのねガンダムってw
  1. 2005/11/30(水) 00:11:44|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに新しい相棒っすよw | ホーム | ここからが勝負かな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/108-b0eca809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
