DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

伊東美咲に会っちゃった^^

阿佐ヶ谷で彼女と待ち合わせしてたら、駅前ロータリー付近で撮影が…
なにかなドラマかな?と思って見てたら
彼女が「あの人女優さんかな?」とベンチコートを着ている女性を指したんで見てみると
伊東美咲ではありませんかw
月9の撮影だったんですね。でも今日の撮影ということは最終回用かな~
彼女は伊東美咲の大大大ファンだったので超興奮しておりましたw
2mくらい近くで見れたんですが思ったより背が高いなぁというのがボクの印象w

ザクは第1回目のサフが終わりました。
500番を使ったので当たり前ですが表面がざらざら…
まぁまたペーパーがけするからいいや…とポジティブにいきましょw
とりあえず全身同色のグレーで統一されたので明日また写真アップしようと思います。
武器もそろそろ仕上げていかなきゃ…
ヒートホークどうしようかな…PG用使おうかな…でもそのためにPG買うのはちょっとなw
あっ、そういえばまるにょんさんがジャンクで持ってたようなw
スポンサーサイト
  1. 2005/11/28(月) 00:53:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここからが勝負かな | ホーム | aspさんのSDコンペに参加しま~す^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/106-62f665f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)