DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

もうすこしで2万ヒット

当ホームページがあと3日くらいで2万アクセス行きそうです(^^)
今年の2月8日にスタートしたんで、だいたい5ヶ月くらいですね。
最初のころは1日50アクセスだったのが、最近では150くらいまでになりました。
見てくださる方が日に日に増えてくているのは、とても嬉しいことです。
ありがとうございます。
ホームページのメインであるプラモについては、
作業スピードが遅く、また話題性にも乏しいため、
なかなか興味深い内容をお伝えできていない状況ですが、
最低限日記は毎日、作業報告は1週間毎を今後も続けていきますんでよろしくです。
来年2月の1周年の時点で5万アクセスを目標に、いろいろ覚えて面白い企画も行っていこうと思っています。

今日からSEED、歌がまた変わってましたね。今度はケミストリーですか。
流しで見てたんで内容はよくわかりませんが、
でかいガンダムが、続々やられていたような…
実はボク、SEED DESTINYってイマイチのめり込めなかったりしてしてるんです。
もうオヤジなのか、キャラが昔の安彦デザインじゃないとガンダムって感じがしないのと、SEED DESTINYもそうですが、最近のってガンダムが多過ぎてちょっと安売りっぽい感じが強いのが原因かな。
本来“ガンダム”の称号ってもっと重みがあるべきでは?と思った今日でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/10(日) 00:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バックパックけっこう大変! | ホーム | Aちゃんねる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/10-65d7679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)