DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

メガサイズRX-78-1

8月に開催される北海道の模型イベントHME(北海道モデラーズエキシビジョン)に出品するメガンを急いで作ってます。

自分が所属のチーム“アシカイクル”でメガンをバリエーション違いで飾ろうということになってまして
当初自分はG3担当。
グレーに塗るだけなんで楽勝と思っていましたが、訳あってプロトの黒いほうに。
黒のプロトもカッコいいからいいかなぁと思っていたら、
また訳あって白いほうのプロトにw
格好良くないくせに改造ポイントが面倒だなぁと思いつつ作業始めたんですが、
意外と簡単でしたw

プロトメガン0706

ジムっぽいプレーンなスネとシンプルな腰アーマーとラビットアンテナが特徴です。
時間があまりないのでプラ板メインでやってみましたが、予想してたより全然簡単で
あとはディティール入れれば塗装にいけちゃいます。
ここまで実質三日くらいです。

他も色々控えてるんでちゃちゃっと仕上げちゃいます☆
  1. 2013/07/06(土) 04:37:44|
  2. メガサイズプロトタイプガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3