DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mac初期化!

iPod touchのおかげで母艦のMacを初期化しました。
で、やっとなんとか復旧作業完了なんでブログ更新ですw
もともとボクのは新しいIPodに対応してない古いOSだったんで
急遽新しいOSを買ってきてアップデートしたんですが、
うまく出来てなかったようでiPod差しても全く反応ナシ・・・・
アップルストアに持って行って診てもらったら初期化するしかないようだったんで
必要データをバックアップとってから初期化。
仕事も兼用のマシンなんでけっこうカスタムしてあって復旧させるのにエライ時間かかりました・・・

iPod touchは東京だったら使えるかもですが、
ボクのいる札幌ではイマイチ使えんです・・・
外でネットに繋げられるところがあんまりないから
一番の売りである、いつでもどこでもネット&YOU TUBEが出来ないんだもんw
これなら容量のデカイiPod classic買ったほうがよかったかもw


今日、電ホ別冊のMGザク本買ってきました。
当時のアニメ風改修のシャアザクが載ってるんですが、
なんかまだツメが甘いかもw
ボクも同じテーマで弄ってるver.2があるんで
電ホに喧嘩売っちゃる!って意気込みで再開しようかなw

近々なんか制作途中アップします。
  1. 2007/10/12(金) 22:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

36歳

日が変わっちゃったけど、10月9日で36歳になってしまった…
30過ぎたら早いっすねホントw

百鬼からもうけっこう経ってるけどまだ興奮が冷めず、
作りたいものがどんどん増幅していってしまって
あっちこっち色々なものに手をつけちゃって収拾がつかない状況ですw
さらにキットもガッツンガッツン買っちゃってて
押し入れに入らなくなってもう一カ所積みプラ置き場を確保してしまったw
勢い余ってガンダムエクシアのHGまで買ってしまいましたよwww
とりあえず当面の製作物はザクとザクとザクと・・・・ザクってな感じになりそうですが、
ガレージキットで面白いものも何個か購入したんでその辺も織り交ぜたり
マシーネンも息抜きでやったりしたいなぁなんて思っております。


この前パチスロで万枚達成したんで
(5号機の時代に万枚行くとは思わなかったwちなみに機種はマーベルXって奴です)
自分のお誕生日プレゼントにiPod touch買っちゃいましたw
ホームページも見れるしけっこう重宝しそう♪
iPod

  1. 2007/10/10(水) 01:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
