DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラル旧アップしました

超久々のブログです。
仕事がハードになりすぎて全くプラモ触れてないし、サイト巡りも出来てないんで
かなり乗り遅れてるような・・・orz
そんな中、コンテストで長期出張していたラル旧ザクが先日やっと帰還。
ホビージャパン賞という特別賞だったので賞金はまったく期待してなかったんですが、
2マン円もいただいちゃいましたw
銀賞と同じ額なんで銅賞の方に申し訳ないっすw
旧ザクのほうは、恐れていた破損&欠品なしで無事戻って来たんでホッとしました。
仕事の合間をみながら撮影も終え、サイトのほうにもアップしたので
お時間のある時に見ていただければと思います。
完成が1月だったので製作ポイントとかいろいろ忘れちゃってて、かなりアバウトな説明になってます(汗
日曜日か月曜日にオークション出品予定です。


百鬼夜行、ボクとまるにょん氏エントリーしました。
頑張らなくちゃ!
  1. 2007/04/15(日) 01:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
