超~ご無沙汰です(汗

復活しました。
ご心配いただいてメールくださった方々、返信できず終いで申し訳ありません。
何をしていたかというと・・・かなり長くなるので短めに書きます、、、
今年の始めからなんかいろいろ体調崩してたら、
とうとう病院送りになっちゃって、半年死んでました。
とりあえず今は実家にもどって自宅療養中ですが、元気になりました。
ということでプラモはその間まったく触れずにいたわけで・・・
PCもたま~にしか触れないのでHPも全然更新できないし、
他のサイトもあまり見れないわけで、かなり時代に取り残された気が・・・
かなり頑張ってこのブランクを埋めなきゃヤバイっす(汗

で、久々にグフいじりましてサフまでやっちゃいました。


せっかくエントリーさせていただいたコンペに投稿できなかったり、
ガン王も無理だし・・・で、オラザクこそはこのグフを完成させて挑みます。

そうそうグフの左手のマシンガンなんですが、
ブラスパイプMAXとスチールボールと強力磁石の組み合わせで全可動にしました。
鋼鉄ジーグの超合金みたいな感じですw(分かるかな?)
