DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関節いじりました

先日の予告通りサーベルポーズをw



なかなかキマッテルでしょww
もっと腰を落としたポーズもできますが、このくらいのほうがカッコいいかもw
どんな関節にしかのかはまた次回紹介しますが、
harry氏のオラザク金賞グフカスよりも動く自信がありますよ。
これにより、従来のMGの関節で生き残ってるのは手首のみになってしまいましたw
しかし、肩関節を大幅に改良してしまったため、保持力が現在いまいちに・・・
ちょっと改善します。

現在、足裏のディティールを作っています。
足は旧キット使用のため、裏はフラットになっておりまして、
バーニアはめたり、プラ板貼ったりとやっていますが、
ここだけはスニーカー好きのボクとしてのこだわりオリジナルでいきたいと思っていますw

そろそろ決定しかけてきているパーツが出来つつあるんで
今週末か来週頭くらいにはWORKSページ作ってアップします。
  1. 2006/03/01(水) 01:45:16|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
