DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センチネル1999のあのガンキャノンです!

静岡ホビーショーがいよいよ今週末になりました!
まだまだ作らないといけないのがあり、切羽詰まった状態で作業しております。
で、またひとつできましたので

ガンキャノンです!

ガンキャノン_01

ガンキャノン_02


今や幻?のアトリエジンギスカンのガンキャノンですよ!
モデグラ(1999年)のセンチネル特集に出てたアレです!
オレンジとグリーンのガンキャノンに衝撃を受けた方も多いのでは?
原型製作の今井さん本人から去年託されたんですがようやく完成させられました。
とりあえずの写真なので静岡終わったらちゃんと撮影します。

静岡ホビーショーのFRAME OUT MODELINGの卓にて展示します。
このガンキャノンの現物を見ることはまず無いので是非今週末はホビーショーへ!w


あと残りは、ビグザム、ザク、ザク、ガンダムです
頑張れオレ!
  1. 2015/05/11(月) 13:03:32|
  2. 1/100ガンキャノン(アトリエジンギスカン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
