デビルマン

今更ですが、昨年秋公開の実写版デビルマンを観ました。
かなりガッカリ作品でしたね。
良いところは、酒井彩名がかわいかったなぁ~
こんな娘が、高校時代に自分のクラスにいたらどうなっていたろうと思ったくらい。
それ以外は全てダメダメ。
これだったらある意味、割り切って仮面ライダーとかウルトラマンとか観たほうが楽しめるんじゃないのって感じ。
とくにデビルマンなりかけの時のポーズはなんなんだいったい…
少し笑えるくらい極端なポーズのほうが良かったのでは?
前に紹介したことのある、ボクの好きな映画のブレイドと比較しちゃ悪いかも知れないですが、
ブレイドの方が、やたら無理のあるポーズをとっているのに
笑いどころか鳥肌が立ってしまうくらいカッコイイんだよなぁ。
日本映画、特にヒーローアクション系はもうちょっと頑張ってください。

クロボンのバックパックを今日WORKSの方にアップしました。
まだ根元にシリンダーが付いてないのと、バーニア付近に細かいパーツを付けてないんで、大味な感じです。
今後は溶きパテで表面処理しながら精度を上げて行こうと思っています。
でも7月も半ばにきちゃいましたね~今月完成するかなぁ
気合い気合い!
